2010年6月20日日曜日

見学?散策!?

帆船日本丸 横浜みなと博物館

先週17日 梅雨の晴れ間に、利用者さんと一緒に

帆船日本丸&横浜みなと博物館に出かけてきました(′∀`)(′∀`)

ほんっとに梅雨と思ってしまう晴天

今年最高気温を記録 

雨よりはマシかなぁ…と考えても、止まらない汗

でも利用者さんには好評で、見学時間が足りない程でした。 (⌒∇⌒)

暑いと言いつつ、帰りにはチョッとメタボな利用者さん(30代)と、

のんびり一時間かけて、徒歩で帰寮(;´Д`)

健康のためとは言っても、ちょっとやりすぎたかなぁ…と 

反省しつつ、自宅に帰って体重計で ( ̄ー ̄)ニヤリッ


楽しい?ひとときでした。    KP1000039


0 件のコメント:

コメントを投稿