2010年7月26日月曜日

定番と言えば・・・

定番と言えば・・・


暑いですね。


事務所のエアコンがこの暑さで


私同様 オーバーヒート気味。


エコな時代に逆行して、温度20度で急冷に設定しても


職員一同汗ダラダラ・・・。


早いとこエアコン修理に来てくれないかと業者さんを


心待ちにしているのでした。


そんな事はさておき、甲突寮で長い間愛用されている一品を


ご紹介しちゃいます。


IMG_0027じゃじゃーん




わかば


甲突寮の利用者さんたちが

愛用するタバコ。



ある利用者さんによれば・・・


このタバコの真の深さを知るには


時間が必要なのだとか。。。。


タバコを数年前に止めた私には関係ありませんが( -д-)ノ


タバコ税の値上げが叫ばれていますが・・・


果たして何人の人が止める!!と息巻き、


花と散るのでしょうか・・・・・(´-д-;`)


では、   また          T


2 件のコメント:

  1. わかばは根強い人気ですよね。
    値段的にはエコーの方が10円安いのですが
    その10円の微差は大きいです。
    最近は不景気の影響なのか、
    私の知り合いも私自身も
    普段は300円とかのタバコを
    吸っていますが月に0日~10日
    ぐらいエコーやわかばを吸う日があります。

    返信削除
  2. いんちき家庭教師さんコメントありがとうございます。
    エコーとの10円の差・・・大きいですよね。一年にしたら・・・・円。吸い過ぎに御注意ください。

    返信削除