2010年8月13日金曜日

夏の恒例行事 Part2

続 夏のお約束行事


やりました!「 な が し そ う め ん 」


朝はどんよりでしたが、準備を進めるうちに

絶好の「ながし日和」となりました。        

初体験の人も多く、 朝から (^_^)ニコニコ画像

いざ流し始めると  ('▽'*)ニパッ♪


童心に返って、一身腐乱にむさぼりつく 

大人たち…                   

いつもの何倍!?の麺をお腹に流し込んで画像2

「まんぷく~♪」 と大満足 (*゚▽゚*)

ときおり、麺以外の物も流れていましたが

それは愛嬌という事で…


職員含めみんなで、夏の風物詩を堪能したひと時

でした。 …K


1 件のコメント:

  1. ホームページ拝見しました。そして、ブログ。すごいですね。様子が伝わってきます。みなさん喜ばれたんでしょうね。是非、何かのイベントに呼んでください。
    また、拝見させていただきます。

    返信削除