2010年10月30日土曜日

肉が食べたい・・・

肉が食べたい・・・アンパンマンぐったり

先日10月生まれの利用者さんと

食事会に行ってきました。

いつもならまとまって1箇所に行くのですが、

10月生まれの方々は、

「絶対に!寿司だ~!手

「何を言っている!男なら断然肉じゃ~!蹴り2

と日本を二分するかの大論争に・・・・・

結局、違う日に寿司と分かれていくことに。

この日行ったのは、上大岡にあるステーキハウス店

みんな思い思いのものを注文し・・・・・

IMG_0204
  「サーロインステーキ!」

   ・・・・・・キテイ

いち じゅう ひゃく・・・・・・


「1900円!!((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル」

それでも一年に一度の誕生会も兼ねていたので

一緒に行った施設長が「いいですよ」・・・・・って。

感動だ~!・゚・(ノД`;)・゚・  人生って・・・人生て・・・・




  素敵だ!阿部さん☆きらきら




では   また  マリオ(ジャンプ2)  T











0 件のコメント:

コメントを投稿