2011年2月2日水曜日

静かな夜


静かな夜



施設の中はいつもと違い

ひっそりとしています。

いつもなら食堂の方から

ワー! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!

とにぎやかな声が聞こえてきますが、

今日は事務所のパソコンのファンの音が聞こえる程

静寂につつまれています。

それもそのはず、今日明日は施設の一泊旅行

目的地は・・・・・秘密。またこのBlogでご報告できると

思います。ちなみに私は留守番。

施設の性格上、外勤をしている人など

旅行に行けない人も居るため、私は本丸を

守る大役を仰せ付かっているわけです。

残った利用者さんのために、調理の職員さんが

腕をふるって夕食をつくってくれました。

 P1050551     Menu

      牛肉の釜飯風
   茶碗蒸し
   清まし汁
   果物


栄養もボリュームも満点!

明日は節分です。

いよいよ春ですね。

あったかい春よ~はやくこ~い!
(色んな意味で( ´,_ゝ`)ネ


   では   また     T



0 件のコメント:

コメントを投稿