2011年6月15日水曜日

自慢の一品

自慢の一品

先日、施設の全館消毒があり、

それにあわせて大きな行事が行なわれました。

今回は映画と釣りの選択プログラム。

好きなプログラムを選択して行く事が出来ます。

釣りを希望した人は、朝食後に本牧海釣り施設に出発して

夕方近くまで釣りを楽しんだ様です。

釣果は、

キス3匹と・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

BlogPaint
利用者さんの中で
最高齢の方が
やってくれました。
35cmの鯵

 
釣り施設の職員さんもこの大きさの鯵にびっくりし、

ホームページの釣果情報にまで掲載されてしまったのでした。

帰ってきたときの どや顔・・・見せたかったです・・・。

魚にも負けず、金の時計が光って見えますが

でもやっぱり、人に褒められたり、認められたりするって

本当に大切だなって感じました。

それ位嬉しそうに報告してくれたので。

ちなみに、私は施設の玄関にパラソルを立てて

簡易事務所にて留守番をしていました。

大きな声では言えませんが、あまりの陽気に

何度か気を失ってしまった可能性が・・・・・・

では  また       T


0 件のコメント:

コメントを投稿