2011年9月1日木曜日

流れをせき止めろ!

流れをせきとめろ!

甲突寮の夏の風物詩となりつつある!?

流しそうめんをお昼ごはんに行いました。

法人本部に生えている竹を職員が職人に変身して

ナタやヤスリを片手に流しそうめんの台に

変身させました。

P1010240k

よく頑張った!!

ちなみに 私はやってません(キッパリ)

昼食で提供される量より大目の素麺が

できあがり、いざ

P1010230k

ちょっと!!!いくらなんでも!!

上流すぎやしませんか~~!!(゚Д゚)ゴルァ!!

はりきりすぎやろ~~!!

なんて笑顔一杯に、みんなで楽しんだのでした。

ちなみに、手伝ってませんが、素麺は

いただいた   T    でした。   また



0 件のコメント:

コメントを投稿