2015年12月10日木曜日

久しぶりの更新


お久しぶりです。ブログの更新が1年以上止まっていましたが
たっぷり寝かせた分良い内容が書けると思います(多分)



さて2015年甲突寮の一泊旅行は
千葉県~美味しい食べ物を求めて~
と私が勝手にタイトルを
付けてしまう程、食に特化した旅行でした。


まず1日目の昼食は
ばんや浜焼館にて貝焼き食べ放題
BlogPaint
DSC_0081


夕食は南国ホテルにてバイキング
BlogPaint

2日目の昼食は
漁師料理たてやまにて
豪華海鮮舟盛
えび天丼セット

BlogPaint
DSC_0356




そして3時のおやつに
みかん食べ放題


BlogPaintと参加者の体重を+2キロさせ


帰りのマイクロバスが非常に重く感じました(私は運転していないですが)




これだけ聞いてしまうと今年の一泊旅行は食べに行っただけなのかよ(*`Д')



とお怒りになられる方もいるかもしれません。



安心してください!次回はアクティビティも紹介しますから!



次回へ続く



0 件のコメント:

コメントを投稿