2017年3月13日月曜日

言わせてください



3月 いよいよが近くなって参りました

日頃から、甲突寮を暖かい目と優しい気持ち

見守ってくださっている皆さま、

いかがお過ごしでしょうか?

こんにちわ 春先小紅甲突寮です



毎年3月、
甲突寮は
バスレクリエーションの季節

今年はちょっと足を伸ばして横須賀へ

に行ってきました

DSC_6184練乳つき!あま~い


いちご狩りは初めて という寮生も(職員も)多く、

みんな張り切って

いちごを狩ってました  



BlogPaintBlogPaintDSC_6165BlogPaint

BlogPaintこれも美味しそう

BlogPaintあ~ん 

BlogPaintぱくっ

BlogPaintん~まいっ


BlogPaint
お腹もココロもでいっぱい


BlogPaint
ごちそうさまでしたっ




お次は昼ごはんを求めて一路、横須賀中央駅へ
BlogPaintおぉしあわせの黄色い電車
KEiKYU YELLOW HAPPY TRAIN


人数が多いので、事前に決めたお店、散策場所へ
班ごとにGO

BlogPaintBlogPaintDSC_6226DSC_5523DSC_5532DSC_5537


BlogPaint軍艦見れたり
BlogPaint猿島見えたり
BlogPaint記念撮影したり

帰りのバスはみんなグッタリだったとさ

BlogPaint
 




レクリエーションプログラムの多い甲突寮、

ちょっと足を伸ばすにはマイクロバスが活きます

運転できる職員(指導主任です)がいるのは

結構コレ、甲突寮の強みだったりします

昨年秋の一泊旅行もマイクロバスで行きまし・・・

ブログに載っけてなかった 箱根に行きました~!




平成29年度のレクリエーションは

果たしてどんなところへ、

どんなことを
楽しみに、そして学びに

甲突寮は行くのでしょう?


言わせてください





お・ま・け】

BlogPaintいちご丼
作ろうかな
by甲突寮のベテラン栄養士

 

0 件のコメント:

コメントを投稿