2018年1月3日水曜日

ココロヲコメテ



新年 あけまして おめでとうございます

今年もどうぞ 甲突寮を宜しくお願い致します



さ~ぁて!新年一発目の写真は勿論こちら

DSC_0041[1]突おせち2018


調理さんが前日(大晦日)から、
準備してくれたものを
DSC_0043[1]DSC_0044[1]
職員総出で、
盛り付けます
DSC_0046[1]DSC_0049[1]


DSC_0048[1]じゃ~ん
DSC_0065[1]これにお雑煮
DSC_0050[1]おせち紹介も栄養士Nさんの手作り

甲突寮寮長横浜力行舎施設長より
新年の挨拶を賜ります
BlogPaint餅も寮生も固くならぬよう短めに


気の知れた、顔の知れた利用者同士、
新しい年、それぞれの目標を語らいながら…

…いや、

美味い!すげー!しか聞こえない(笑)
BlogPaintBlogPaint

BlogPaintBlogPaint

BlogPaint会食の締めに利用者代表による挨拶
立派に自分の言葉で語れる姿に
担当として今年初、ちょっぴり感動


BlogPaint会食後は全員で記念撮影
BlogPaintさぁ ここから始まります


なお、

用事で外出している人には
事前の希望により

今年も
ミニおせち
を用意しましたっ

DSC_0071[1]こうゆうとこもねやっぱ甲突寮



今年も甲突寮、利用者も職員もみんな、

頑張ります


誰にとっても、

2018年が素敵な一年になりますように







0 件のコメント:

コメントを投稿