2018年8月7日火曜日

超えろ。こうつき。



甲突寮の職員が

夏祭りの準備をしながら

ちょっぴり よそ見をしている


ほんとうの夏は

そっちのほうに見えますか?



甲突ファンクラブメンバーの皆さま、

暑中お見舞い申し上げます 


さて、面倒な前置きは抜きに(もうしてるか・・・

まずは地域向け夏祭りからどうぞっ

BlogPaint

今年は開始早々から地域の子供たちが

待っててくれた~幸先良すぎるぅぅ

BlogPaintBlogPaint




ありがとうございますぅぅぅ

BlogPaint


無料ゲーム(お菓子の景品付き)

子どもたちの長蛇の列っ


BlogPaintBlogPaint

今年も栄養士 兼 風船おばさん お姉さんの登場で

地域向け夏祭りの来訪者は

今年ついに

100名を超えました

ありがとうございました 毎年やります(笑)



と、ここでブログを閉じようとしたあなた

お忘れですよ?!

お次は寮内向け夏祭り2018


BlogPaint

ポップコーン担当:横浜力行舎S施設長

かき氷担当:A看護師

BlogPaint今年はカレーパンも

BlogPaintBlogPaintBlogPaintBlogPaint

【おしながき】

○冷たいかき氷

○ポップコーン正一正二

○冷えてる冷やしキュウリ

○普通のフランクフルト

○やきそば風やきそば

○辛いカレーパン

○カイジのラムネ


そして怒涛の盛り上がを見せたゲーム

○君は水鉄砲スナイパー景品をねらえ


BlogPaintBlogPaintBlogPaintBlogPaint


今年も大いに盛り上がった

地域向け+寮内向け

甲突寮夏祭り2018でした


地域向け夏祭りにご来場いただきました

地域の皆さまには職員一同、

心より感謝申し上げます


夏本番、まだまだ暑い日が続きます

皆さま、身体には十分注意して

今年の夏を楽しんでくださいねではまた



おまけ】

土用丑の日の甲突寮の夕食うな丼

DSC_0965[1]超えてくるねぇこうつき。
















0 件のコメント:

コメントを投稿