2010年8月5日木曜日

野球観戦


野 球 観 戦

今日は利用者さんと一緒に巷で流行っている

「世界大学野球選手権」の観戦に

横浜スタジアムへ行ってきました。 100805_1226~01

本命は、六時プレイボールの

日 本 VS アメリカ  観戦だったのですが…

時間の兼合いで 12時プレイボール

「 キューバ VS 韓国 」を

の中の応援に変更

2回には球場に到着したのですが、座った途端

いくら野球好きでも、 お天道様が 

あ  つ  い  。゜゜(´□`。)°゜。


試合は キューバの圧勝でしたが、スカッと気持ちの良い

ホームランも飛び出し、盛り上がりました (o^∇^o)ノ


猛暑での観戦だった訳ですが、戻って流行の熱中症にならず、

ホッと一安心なのでした。   ……K


0 件のコメント:

コメントを投稿