2011年2月5日土曜日

一泊旅行  ~初日~№2

一 泊 旅 行  ~ 初日 ~ №2

無事に、続きがアップできました^^ 

昼食後、一行は再びに乗り込み、
最初の観光地へ出発!

皆が餃子をタラフク食べた、車内の臭いは気にせず…

到着しました 「東武ワールドスクエア」

IMG_0475 縮尺展示と 侮る事なかれ!

かなりのリアル感に (つд⊂)ゴシゴシ

普段展示物関係に興味の無い利用者も

見学大好きな利用者も^^

寒さに負けず、時間まで見学していました。

特に実物完成前の「東京スカイツリー」には w(゚o゚)w オオー!

とりまくりでした ( ̄ー ̄)ニヤリッ

その後は少し早めに旅館に入り リラックスタイム。

温泉にもノンビリ入り 一日の疲れを落としてから^^

IMG_0504 おまちかねの 夕食~♪

昼にタラフク食べた餃子は何処へやら

ご飯お替りのラッシュ (; ̄Д ̄) 

仲居さんテンヤワンヤ

普段はほとんど食べないHさんまで おかわり


しかも2回…  (゚∇゚ ;)エッ!?

一体今日一日で何カロリー摂取…

つられて食べてる私も、体重計乗るのが怖い

もうすぐ健康診断なのに… ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

食事の後は、有志によるカラオケ大会!

これが楽しみ^^という利用者も多く、時間を押しての

盛り上がり~ (*゚▽゚*)

その後は、皆思い思いに楽しんでました^^

(何回も温泉に浸かったり…TVに噛り付いたり…UNOしたり…)

日付が変わる頃には、皆さん就寝

寝顔を確認して、私も布団に^^ 「おやすみなさ~い」 …K


0 件のコメント:

コメントを投稿