2011年2月7日月曜日

一泊旅行 ~ 二日目 ~

一泊旅行 ~ 二日目 ~

長年の習慣とは 素晴らしく 朝の寒さに負ける事無く

五時台から のそのそと動き出す利用者さん^^

朝風呂でのんびり温泉を満喫したり (*´Д`*)

まず寝ぼけ眼で一服を楽しむ人たち ('▽'*)ニパッ♪


IMG_0520
← そして待ちわびた朝食^^

予想通りの おかわりラッシュ!!

見慣れましたが…よく食べる


エネルギー充電も無事完了したところで、宿に別れを告げて

しゅっぱぁ~っ ♪

まずは 「 日光おかき工房 」 へ

時間が早く、体験は出来ませんでしたが ><

工場直売のため安く?種類が豊富!!

何より全て試食がOKなのが  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

朝食から二時間足らずなのに…パクパク良く食べる…

しかもドリンクサービス(おかわり自由) w(゚o゚)w オオー!

至れり尽くせりのパラダイス (☆゚∀゚)

ある利用者さんが 「日本人はやっぱり煎餅にお茶だね!」と

その一言に妙に納得しつつ、昨日は「餃子は最高!」と

話してたような… まぁいいか^^

長くなってしまったので、一先ず終了  …K


0 件のコメント:

コメントを投稿