2011年9月14日水曜日

自然満喫




自然満喫




今回の一泊旅行の大きな特徴は、



アクティビティなるものを取り入れた事。



職員が企画した個性豊かな4つのアクティビティから



利用者さんは好きなコースを選びます。



今回はアクティビティの一つである



自然満喫コースをとりあげます。



お昼にホテルに到着後、ラーメンを食べDSC_0059



自然を満喫すべく、目的地である八島湿原に向かいます。



この日は本当に綺麗な青空が広がり、



富士山やアルプスが一望できました。



湿原の花をみながら、おしゃべりしながら


IMG_0342




のんびりのんびり 



木道を散策。



DSC_0140




普段、無口な利用者さんも、この日は特別と



いっぱい話をしてくれました。



でっかい自然 美しい自然に感動し、



こんなコースを企画してしまう職員にも



きっときっときっと尊敬のまなざしを向けた事でしょう!



そんな大感動の企画を立案したのは・・・・・・



僕でした



惚れてまうやろ~~~!!。・゚(`Д)





では  また        T



0 件のコメント:

コメントを投稿