2011年9月19日月曜日

諏訪満喫


諏訪満喫

今回の旅行の宿泊地は諏訪。

日本屈指の湯量を誇る温泉街です。

その諏訪の町を楽しまない手はない!

と意気込んだ職員が。

P1050731

信州蕎麦を楽しまなきゃ何のために

長野くんだりまで来たのか!

と時代小説好きのその職員はきっと

思ったことでしょう。good job!

P1050735

満腹になった一行は、遊覧船にゆられ

P1050736

足湯でのんびり

最後は冷たいソフトクリームを楽しんだんだとか@@

ずいぶんと自然満喫コースと違う・・・・・(-ε-)ブーブー

待遇良すぎやしませんかい!!

でも、最高齢の利用者さんも無理なく

楽しんだんだとか 感動だー!。人生って最高だー!。・゚(゚`Д)゙

ちなみに、予定していた蕎麦屋の定休日

挑戦するはずだったバッタアイス(イナゴの佃煮がトッピング)が

終了となっているなどのハプニングはあったそうですよ。

急な予定変更!これも旅の醍醐味ですね。

自然満喫コースの次に素晴らしいかった

と言う事で認めましょう(上から目線)


   では       また     T




0 件のコメント:

コメントを投稿