2011年10月2日日曜日

食材満彩


食材満彩

さて旅行の一日目は

夜の宴会のゲーム大会に

全員大笑い。あまり興奮しすぎて

なかなか寝付けなかった人もいたとかいないとか。

日はかわって2日目の朝。

朝食はバイキング

利用者さんも、それぞれに好きなものを

好きなだけ食べました。

そんなバイキングでも個性を発見

DSC_0274

煮豆とウインナーととうもろこしのパイナップル

なかなか興味深い組み合わせですね~。

次の人は・・・・・・

P1010320

どんだけ!きゅうり好きですか~

次の人は・・・・・・

IMG_0375

おっ!バランスいいですね~。

それにピースの角度とか最高ですね~。

それに一眼レフかっこいいですね~。


って、あまり褒められる機会がないので

自分を自分で褒めてみました。


    では  また      T



0 件のコメント:

コメントを投稿