2011年10月2日日曜日

虹鱒満喫


虹鱒満喫


甲突寮のブログを見て頂いている方々も

旅行の話はもういいよ~なんて思っている方も・・・

まだまだ続きますよ~

さて、「自然」「諏訪」「温泉」とUpしました。

最後は、文字通り「虹鱒を満喫しちゃおう!」ってコース。

ホテルから1時間ほど走った山の中で

DSC_0320

渓流釣りを楽しみました。

釣った虹鱒は、その場で

DSC_0338

炭をおこして焼いて食べたとか。

おいしい空気とおいしい魚 

たくさんの素敵な思い出を持ち帰りました

おまけで、虹鱒の生臭さも持ち帰ってくれ、

虹鱒釣りの職員の部屋が臭く感じたのでした。

えっ!?その匂いは虹鱒じゃない!?

加齢臭だったんですか~~!!

・・・・・・・・・・・・・・・無言・・・・・


お疲れさまでした


では   また        T


0 件のコメント:

コメントを投稿