2016年4月2日土曜日

春のうららの甲突寮


4月1日(金)
 
新年度、いちばんはじめの年間行事、 お花見 

今年も昨年に続き、根岸森林公園にて開催しました~



嵐の前の…じゃなくて、宴の前の静けさ…
DSC_0812


開花状況は満開の一歩手前?ぐらいでしたが、

花曇りの空に 咲き始めの桜は好く映えておりました

また、自立し頑張っている元寮生の飛び込み参加もあり

今年は いつになく和気あいあいな お花見に


BlogPaint

そして、お昼はお待ちかねっ

甲突寮の調理さん達が 今年も腕によりをかけて作ってくれた

おべんとが到着~ぅ 
アワテルナ!ヾ(´ω`;=;´ω`)ノ カズワアル!
WS000003早ぁ・・・

ね、年々豪華になってる気がする・・・( ̄▽ ̄;)
DSC_0834





BlogPaint
花見は久しぶりという人もいれば、

花見自体が初めてという人もいらっしゃいました。

甲突寮での生活は集団生活です、気楽度と言えば

単身生活とは凡そ比べ物にならないかもしれませんが、

集団生活だからこそ出来る学べる感じられるものを

プログラムを通して、得てもらえればと甲突寮は常に考えております




BlogPaint


さぁ~て!です新年度です

がんばっていきまっしょいっ p(o^∇^o)q




 


0 件のコメント:

コメントを投稿