2016年8月8日月曜日

BBQにまつわるエトセトラ



2016年の梅雨が明けた7/28(木)

甲突寮ではバーベキューに行きました

今年は箱根、しかもBBQ後には温泉という

贅沢三昧プラン



では、ちょっくら当日の様子を見てみましょう~♪


バスの中では甲突恒例(?)の甲突寮カルトQを実施☆
BlogPaint
盛り上がってますね~!うんうん!
BlogPaint
 到着後はみんなワイワイで荷物運び
BlogPaint
DSC_0532

ここがBBQ場かぁ
BlogPaint

BBQ前のレクリエーションは・・・
甲突名物『スケッチレク』 (笑)

たかが、スケッチと侮るなかれ!

いや、侮らせないのが甲突寮!
ひとりひとりのスケッチを寮長が
独断と偏見と好き嫌いで上位3位を決定し、
そのポイントによって豪華食材が決まる!!!
と、これもまた甲突寮の名物であります
BlogPaintBlogPaintDSC_0557DSC_0563DSC_0566
甲突寮のみなさんって
結構芸術肌な方が多く、
こーゆーの、
いつも真剣に取り組んでくれます 


DSC_0584 寮長の審査が入り・・・
BlogPaint
総得点の多い班順に

豪華食材選択 ☆

(すごい輝いてました!) 


BlogPaintさてさて各班、GETした豪華食材は・・・
厚切りベーコン

DSC_0611
魚の丸切り(鯖だっけ?忘れた)

☆・・・あと、あれ?なんだけ?? 

・・・と、 寮長班のGET豪華食材

BlogPaint 


さぁ☆食べるぞー!

DSC_0609





BlogPaint
BlogPaintBlogPaintBlogPaint




BlogPaintDSC_0616
BlogPaint



たらふく食べて
たくさん汗もかいた後は・・・
BlogPaintキャンプ場から
歩いてちょっとのとこにある
ホテルの温泉へ♪
BlogPaintぞろぞろ
BlogPaint良いお湯でした

BlogPaint小旅行みたいなBBQ






普段、作業所や就労で日中は寮にいない寮生の皆さんも

積極的に参加してくれました

美味しいお肉と各種食材で舌鼓、その後は軽く温泉で

汗を流した一日

日頃の疲れも忘れて、みんな楽しめたんじゃないかな~

ですよね?寮長
BlogPaint…あれ?寝てる~!













0 件のコメント:

コメントを投稿