2016年9月4日日曜日

あー夏祭り☆甲突ベイベー


この夏、甲突寮では・・・

8月11日(木)山の日、寮内向け夏まつり
WS000000 

8月12日 (金)は、ご地域向け夏祭り

WS000001 

を、実施しましたっ
 


まずは、寮内向け夏祭りの様子から・・・

 BlogPaint←準備中。
童心に戻ってゲームを試す職員 

DSC_0690BlogPaint
こちら、まいど夏祭りの人気メニュー首位の

やきとり 焼き手の主任、既に職人の域である

そして、今年の目玉BlogPaint
カレーライス
DSC_0697

予めひとり、ひとりに希望を聞いて用意した


こーつきスペシャルトッピング


カツハンバーグウィンナーうずらの玉子串
しかも二品ずつなんてっ贅沢ぅぅぅ


BlogPaint夏まつりに欠かせない

ポップコーンかき氷

BlogPaintらむねもあるよ



 が流れる夏まつり~ 
BlogPaintBlogPaintBlogPaintBlogPaint



BlogPaintBlogPaint
BlogPaintBlogPaint




山の日(祝)ということもあって、

普段、お仕事に出られている寮生や

作業所へ行かれている寮生も参加でき、

ひじょ~に盛り上がった

寮内向け夏祭りで・し・た







お次は、ご地域向け夏祭りの様子・・・

地域の皆様に日頃の感謝を込めて、

毎年ぜんぶ無料で開かせてもらってます


DSC_0713BlogPaint



DSC_0712
・・・。

毎年なんですが、地域の皆さん
来て下さるか、と~っても心配になる甲突寮


が!しかぁぁぁぁし

ちいさなお子様から、お母さま、お父さま、

おばあちゃまから、おじいちゃま、

たくさんの方々が、遊びに来てくれましたぁ

BlogPaintBlogPaint
BlogPaintBlogPaint
沢山のご来場、本当にありがとうございましたっ

BlogPaintBlogPaint

地域の皆さまとのふれあい、

甲突寮職員一同、今後も大切にします



いや~夏まつりって
やっぱり良いもんですねぇ

















0 件のコメント:

コメントを投稿