2021年7月21日水曜日

7月度地域清掃を実施!!

  みなさんこんにちは! 甲突寮です。

 先日、地域清掃として、寮の目の前にあります丸山公園の清掃をさせていただきました!

 落ち葉を拾い、たばこの吸い殻を拾い、ペットボトルを拾い……。太陽が照り付けるあつーい日でしたが、みなさま頑張ってくれました!!




みなさん、寮長の大きな背中に引っ張られながら、和気あいあいとごみを拾っていきます。


たくさんの寮生が、参加してくれました。長袖のみなさん、暑くないのかな……。



清掃終了後には、みんなでアイスを食べました! 暑いときのアイスは心に沁みます……。




次回はまた8月に実施予定です。
変な決めポーズをしていますが、実はやり手のY職員、次回もよろしくお願い致します……!





T








0 件のコメント:

コメントを投稿