2011年10月2日日曜日

温泉満喫


温泉満喫


間もなく一泊旅行から1ヶ月もたとうと言うのに・・・・

一日目すらUpし終わらない・・・・・('A`|||)

今日は日中猛烈に(強調)仕事したおかげで

少し時間に余裕ができたので

旅行全部Upするぞー!

一日目の旅行のアクティビティーは全4コース。

まずは、昼食場所までみんなで歩きます。

IMG_2757


意外に遠く、しかも初秋とは思えぬ暑さ。

店に付く頃には・・・こんな人も出現・・・・・

IMG_2760


待つことさらに数十分


IMG_2764


昼食・・・・って う・・・うなぎ 

どこのコースもなんでそんなに豪華なんですか!!

なんでうちはラーメンなのか!!

ちなみにこのうな重  ・・・・・・

ご飯の中にもうなぎ  が隠れていたんだとか・・・・

・・・・・・・・・・・・・怒りさえ覚えたのは私だけか・・・

で、食後は、有名な温泉につかってのんびりしたんだとか。

P1050750


コースを担当した新人指導員に感想を尋ねると・・・・

「温泉広かったですね   (面倒な先輩だな的な言い方で・・)」

きーーーーーー

でも参加した人はゆったりとした時間を過ごせたみたいです。

では  また       T


0 件のコメント:

コメントを投稿